teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


東林少年野球秋季大会

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 8月21日(月)14時17分44秒
  追伸
二回戦に勝った場合、8/27(日)13:30~15:00上鶴間小で準決勝が行われます。
決勝戦は、9/3を予定しています。
 
 

東林少年野球秋季大会

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 8月21日(月)13時52分57秒
編集済
  8/26(土)上記大会が開催されます。
一回戦は、8/26(土)11:00~12:30上鶴間小で相武台スイッカーズと対戦します。
勝ち進んだ場合は、8/27(日)9:30~11:00上鶴間小で相南ジュニアーズと対戦します。(鶴の原ヤングノーブルは、上位大会のため棄権)
ここ数年優勝、準優勝を相武台支部に持っていかれ、会長より頑張ってほしいと交友会で話がありました。
是非応援お願いします。
 

合宿

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 8月20日(日)16時16分30秒
編集済
  事後報告で申し訳ありません。
この金~日足柄に合宿に行ってまいりました。
怪我人もなく、子ども達の思い出になる合宿ができました。
差し入れをいただいたOBコーチ、お手伝いで参加いただいたOBコーチありがとうございました!
この後は、いよいよ6年生の最後の公式戦が3つ待っています。
さらなる応援をお願いします!
 

わぁーにばるのお礼

 投稿者:稲垣です!  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時47分19秒
  先週末のわぁーニバル大変お疲れ様でした!
たくさんのOB、OG、父母、コーチの方々が来店していただきとても嬉しく思います。

大きくなったOBの子供達が来店して、「OBなんですよ。」と言ってくれるのを聞くと、お店を出して良かったな!と思いました。ブラックスの良い所を見ることが出来ました!

荒井元監督、槌田コーチ、フルにお店を手伝っていただきありがとうございます!来年もまたご一緒に!
志賀コーチ、秘伝のタレありがとうございました!
来年も是非!!
吉田元監督、今年もクーラーボックスをお貸しいただきありがとうございました!たくさんビールが入ってたくさん売れました!

他のをコーチの方方々もたくさんお声かけしていただきありがとうございます!

来年もあの場所で出店します!(多分(笑))ので、是非是非ご来店お待ちしております!

たくさんのご協力ありがとうございました!

わぁーニバル担当一同
 

わぁーにばる

 投稿者:稲垣です!  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時07分38秒
  お久しぶりです。稲垣です。
明日、明後日と東林間でサマーわぁーにばるが開催されます!
今年もまた上鶴間ブラックスでも出店を出したいと思います!
場所は以前突然変わらず、東林間駅前交番前で、
14時30分~20時30分まで営業しています!
中村肉店のフランクフルト、焼きとうもろこし、枝豆、ビール、ジュースなどを販売します!
子供が楽しめる、ガムクジ、スーパーボールクジもありますよー!

今年もブラックスの子供達と一緒に販売しておりますので、OB、OG、OBコーチ、OBお父さん、OBお母さんの皆さんも是非足を運んでます!
みんな店お待ちしておりますので、昔話を魚にお祭りを楽しみましょう!
 

ブラックスOGがんばりました。

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 7月29日(土)17時23分35秒
  ブラックスOGのみしあ&まりな
ソフトボール県大会にシードで出場し、今日横須賀の追浜中学校で横浜市立金沢中学校と対戦しました。
みしあ3番キャッチャー、まりな4番ファーストで共に1安打1打点と一時はリードしましたが、力及ばず12-7で負けてしまいました。
みしあにとって最後の試合くやし涙でしたが、その後は、晴れやかな笑顔で終わってくれました。
これからも、がんばれ!
 

ブラックスOG大活躍

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 7月23日(日)18時45分10秒
  ブラックスOGの みしあ&まりなが所属する東林中学校ソフトボール部が市総体で見事優勝!県大会への切符をつかみました!
県大会は横須賀で7/29に行われます!
ブラックスOGがんばれ!
 

それいけ!さがみ月光団

 投稿者:aaa  投稿日:2017年 7月18日(火)12時10分11秒
編集済
  <相模原市少年野球情報> 7月16日放送分 それいけ!さがみ月光団!
https://youtu.be/p0Hk5e4JOqg

先日行われた、ジュニア大会のキャプテンのコメントが1分41秒辺りから聞けます。
 

ジュニア大会市大会

 投稿者:清水C  投稿日:2017年 7月16日(日)14時12分43秒
  残念ながら、ひのきビートルズとの決勝は、13-1で負けてしまいました。
しかし、準優勝!県大会出場!
子ども達ほめてあげたいです。
もし、道ばたで子ども達見かけたら、ほめてあげてください。
応援ありがとうございました!
 

おめでとう!

 投稿者:OB  投稿日:2017年 7月16日(日)11時57分40秒
  県大会出場おめでとうございます!
この勢いで打ちまくって優勝を勝ち取ってください。応援に行けませんが、勝利を祈っています。
フレ!フレ!ブラックス!
がんばれ!がんばれ!ブラックス!
 

レンタル掲示板
/65