teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビックリ!

 投稿者:木村ありさ  投稿日:2007年 5月28日(月)00時21分19秒
  東京なんだね!
連絡先分からないので、この掲示板の下にある『管理人へメール』から連絡くださいな☆
 
 

ありさちゃん!!

 投稿者:なかたけ  投稿日:2007年 5月26日(土)20時45分22秒
  ミリオネア見たかった~東京いるんだね!私もよ(^O^)就職も東京って人あまり聞かなかったから仲間発見☆して嬉しいわ。私は汐留にいるんだけどよかったら今度会いましょ♪それにしても宮崎はまだまだ暑いね~ぇ  

(無題)

 投稿者:木村亜里紗  投稿日:2007年 4月13日(金)01時38分28秒
  下の件、私ですよ。

せっかくなので近況報告をします。
大学院を修了し、この4月からようやく勤め始めました。
東京に本社のある会社なので、当分宮崎には帰れそうにないなぁ…
東京へ来る際は、みなさんぜひ声を掛けてくださいな。
 

亜里紗さんって「チームそのまんま」?!

 投稿者:ヘンナ話だけど  投稿日:2007年 4月 5日(木)00時49分21秒
  みのもんたのミリオネアの東國原知事のテレフォンで、亜里紗さんらしきヒトを見たんよ!!!高校のトキと変わらない姿を。ハーフアップで紺のカーデのパールネックレスで。もしや?!と思って。他に見たヒト~???  

(無題)

 投稿者:明けましておめでとう!  投稿日:2007年 1月12日(金)01時02分53秒
  聞くところによると、高校時代の夢を叶えた方や 卒業後イロイロ経験してやり甲斐のあるお仕事なさってる方々がいらっしゃるとか。新年からおめでたい話で 励まされました。
高校のことを思い出す機会もそう多くはなくなってきておりますが、 毎年こう風の頼りを聞く毎にこのサイトを覗かせていただいてます。いつぞやの機会にまたお会いできますよう 期待を込めつつ ご挨拶とさせていただきます。
では、本年もよろしくお願いします。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:チョス  投稿日:2006年 6月 3日(土)02時06分2秒
  就職して2ヶ月経ち、転職することになりました。
今の会社には申し訳ないと思ってますが、
ついに、カメラマンとして第一歩を踏み出します。
頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:チョス  投稿日:2006年 3月 6日(月)05時33分46秒
  お久しぶりです。チョスです。
闘病生活を終え、そのせいで一年卒業が遅れましたが、今年から大阪から京都へ移り、
やっと社会人としてスタートすることになっています。
みんなで行った修学旅行の地を新天地として、
ゆっくり、しっかりやってみようと思います。
私の携帯は番号&メアドもずっと変わっていないので、
京都に来られた折には足?にでも使ってやって下さい。
 

夏祭りありますよ。

 投稿者:わっしょい♪  投稿日:2005年 8月11日(木)17時47分30秒
  東京三大祭の深川八幡様に参加してきます。
14日が連合神輿です。圧倒されますよ。
お暇な方は深川まで見物に足を運んでみて☆
水かけ祭りなので濡れたくない人は傘かカッパを忘れずに!!
(最寄JRは錦糸町かな?)
 

お久しゅう

 投稿者:みなのもう  投稿日:2005年 6月13日(月)01時03分6秒
  社会人になられた方々も学生で奮闘中の方々も元気にやってる?
最近思うのデス。与えられた環境の中でどれだけ出来るコトを身につけるか‥。早くもニートにならないようにヒタスラやれるコト見つけていかねば。
いやぁなに、雨の月曜を前に、憂いて行き場のナイ思いを穿いてみたかったのですぅ。
 

(無題)

 投稿者:名無しさん2  投稿日:2005年 6月 4日(土)21時19分24秒
  久しぶりにのぞいて見ました。
みんな忙しいのかな?
全然書き込みないね。
残念。。
 

レンタル掲示板
/10