teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ

 投稿者:タム  投稿日:2008年 1月24日(木)22時22分7秒
  ひさびさ見ましたが、かろうじてやりとりがされているのですね…。今日は仕事で長野県の上田でした。雪が積もっていて、風も冷たく凍えそうでした。今、ようやく大宮に到着です…。  
 

うぉぉぉぉおおお

 投稿者:イワ  投稿日:2008年 1月14日(月)21時46分43秒
  核弾頭どのが来てるぅ・・・・
三人の掲示板になりそうー (ウフ)

って、次はいつ見るだろう・・・。。。
 

すごいね~

 投稿者:主砲  投稿日:2007年12月 1日(土)17時06分1秒
  しばらく見ないうちに荒らされてますなぁ・・・。
GMと二人だけの掲示板にしようと画策してましたが、核弾頭殿が来ていたとは・・・。
半年に一回ペースでカキコですな・・・。
 

のぞき見

 投稿者:核弾頭  投稿日:2007年 9月17日(月)19時08分33秒
  みてしまいましたよ。。ブックマークしてあったので。よき思い出として残しておいてほしいものです。二人だけにはしないわよ。イッコー風で。どんだけー  

さすがに・・

 投稿者:イワ  投稿日:2007年 8月24日(金)23時30分30秒
  超久々に見たら、主砲!書き込んでる(TOT)
二人だけですな・・・☆
といっておきながら、次にここを覗くのはいつだろう・・・(^^;
 

さすがに最近は・・・

 投稿者:主砲  投稿日:2007年 7月28日(土)00時12分2秒
  皆見に来てないね・・・。
しかし私のカキコにGMが返答してくれていたとは知りませんでした。
GMこうなったら私たち二人だけの掲示板にしますか?(ウフ)
 

そうです!

 投稿者:イワ  投稿日:2007年 2月12日(月)12時58分8秒
  一応残しています。
今はここにしかチョンボ時代の記録が残っていないですし(僕のPCにも残っていないかも)

時々見ると歴史を感じて感慨深いものがあります。

ホームページ技術もだいぶ弱々しいけれど、時間と手間がかかっていて愛着がありますねぇ☆

このままだとほんと閉鎖されちゃうだろうから、何かしらの形で保存しておきたいと考えています。

もっちゃいない
 

このHP

 投稿者:主砲  投稿日:2007年 1月31日(水)22時44分43秒
  まだ残ってたんですか・・・。
ちょっと前までさかのぼって見てみましたが、最後は人数の問題等結構きつかったですなぁ・・・。今のチームTOP☆GUNSが結成できたのもなんだか感慨深い・・・。
ちょっと私が提案した、カキさんチームとの合併って言葉が本当になるとは・・・。

まぁ、今はこの掲示板は誰も見てないでしょうからこっちで独り言です。(2007.01.31)
 

トーナメント参戦チーム募集

 投稿者:広報山口メール  投稿日:2006年 3月30日(木)00時59分23秒
  お世話様です。突然のメール大変失礼いたします。
草野球の情報サイトを見ましてメールいたしました。
メールが不要の場合、もしくは重複しておりましたら、恐れ入りますが削除をお願いいたします。

http://kashiwakball.hp.infoseek.co.jp

日曜日に開催されるトーナメントです。対象レベル5段階で3前後】
■大会概要
リーグ戦もいいけどトーナメントの一発勝負の緊張感も味わいたい。そんな要望にこたえて、柏ワールドボールリーグではトーナメントを開催します。
■大会名
柏グランドスラムトーナメント
■大会期間
5月21日(日)~
■大会規則
柏WBLに準ずる。
■試合形式
トーナメント。1時間50分(7イニング制)。同点の場合1回のみサドン。1死満塁打順継続。時間が全て優先。
■大会会場
千葉県柏周辺
■大会費
10,000円
■グランド他
グランド、審判は本部手配(審判代の負担はありません。)
■参加資格
マナーが良く、野次のないチーム。原則*統一ユニホーム
*私設リーグ選抜のみ混合のユニホームを認めます。
■申込方法
先着順にて受け付けます。
①チーム名
②本拠地
③代表者 住所 電話 メール
④第2代表者 メール 電話
⑤簡単なチーム紹介*リーグ選抜の場合は詳しくお願いします。
⑥選手登録25名まで
背番号 選手名  年齢  ポジション   コメント(20字以内)
以上を記入の上こちらまで

http://kashiwakball.hp.infoseek.co.jp

 

リーグ戦参加チーム募集です。

 投稿者:山口広報メール  投稿日:2006年 2月26日(日)17時24分13秒
  柏ワールドボールリーグを運営しております山口と申します。突然掲示板にお邪魔いたしまして大変失礼いたします。

http://kashiwakball.hp.infoseek.co.jp

柏ワールドボールリーグでは参加チームを大募集しております。

■大会名
第2回柏ベースボールカップ(日曜日)
■大会期間
2006年4月~7月
■大会内容
リーグ戦(7~8試合)、プレイオフ(2試合)・グランド、審判員の手配は本部にて手配します。尚、グランドは半年間予約済です。
■参加資格
マナーがよく、ユニホームの揃ったチーム。ホームページを参照願います。
■大会費
20,000円、試合毎に審判代(6000円~8000円の折半)、試合球2個*新品同様で可
■表彰
チーム賞 優勝(カップ、盾、トロフィー)準優勝(盾、トロフィー)3位(盾、トロフィー)個人賞 (チーム内MVP*各チーム1名選出)、
個人成績(打者部門:首位打者、最多安打、本塁打、打点、盗塁、投手部門:最多勝、防御率、奪三振)
■その他
グランド、審判員の手配は本部にて手配いたします。その他詳しくはホームページをご覧ください。よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
柏ワールドボールリーグ
hiroshi-club@jcom.home.ne.jp
090-9151-7091(大会本部直通:担当山口)

http://kashiwakball.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/10