teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまた1年ぶりm(__)m

 投稿者:キア  投稿日:2012年11月 4日(日)23時32分51秒
  またまた前回の更新から1年と1日経ってしまいました(・_・;)
とりあえず、このHPは今後1年1回更新にしてしまおうかしら(爆)
(↑どんなページですか・・・)

しかし、今回は随分と作ってしまっていたため
更新の大変な事、大変な事(>_<)
来年こそはこまめな更新を!!
(えっ?来年???)

今回も私的には大作揃い。
(あくまで当社・・・自分比(笑))
よろしければ見ていって下さいませ~♪

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/

 
 

本当に1年経ってしまいました(^^ゞ

 投稿者:キア  投稿日:2011年11月 3日(木)22時19分29秒
編集済
  前回、年内にアップ・・・なんて言っていたくせに
気付けば1年以上経っております。
相変わらずの亀運営で申し訳なく(^^ゞ

この1年は比較的色々と作っていたようで
結構大作揃いです。(あくまで私的にですが・・・)
よろしければ見て行ってやって下さいませ。

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/

 

まとめてアップしました♪

 投稿者:キア  投稿日:2010年 9月23日(木)22時11分2秒
  今回は前回のアップから1ヶ月弱でなんとかなったぞ!!
なんとか8月分までアップ終わりました。
9月分がまだ1点残っているので、年内中にもう一回くらい更新したいものです(笑)
(志が低すぎるというかなんというか・・・)
今回はマニアックな物から夏らしい物まで色々と取り揃えております。
よろしかったら見て頂けると嬉しいです♪

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/

 

久々の更新です

 投稿者:キア  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時40分51秒
  前回の更新から約10ヶ月経ってしまった。。。
決して何も作っていなかったわけでないので
この10ヶ月のうち6ヶ月分をまとめてアップしてみました(^^ゞ

残りの4か月分はまた後日アップします。
これがまた10ヵ月後・・・とかならないよう早めに更新する予定(笑)

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/sakuhin_html/no5.htm#new5

 

新作大量アップ(笑)

 投稿者:キア  投稿日:2009年10月 4日(日)18時09分10秒
編集済
  新作を色々大量にアップしました。
ただ単にアップをサボっていただけです(爆)
前回アップから気づけば3ヶ月が経とうとしておりましたよ・・・

ブログにアップするのはとっても楽チンなので
そっちばっかりアップしちゃうんですよね・・・
でも、ブログって書き散らしな感があるので
今回は少しはまとめられたではないかと。
(↑あくまで本人の自己満足の世界なのですが(^^ゞ)

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/sakuhin_html/no6.htm#new5

 

新作アップしました

 投稿者:キア  投稿日:2009年 7月14日(火)00時49分48秒
  なんだか前回のアップから3ヶ月近く経ってしまった・・・
ちょっとフリフリな感じのリングを目指して作ったのですが
なかなか思い通りに行かないものです(>_<)

そのうちリベンジしたいかな。
もうちょっとなんとかなりそうな気がするんだけど・・・

よかったら覗いてやってくださいませ~

http://www1.ocn.ne.jp/~kia/sakuhin_html/no5.htm#new5

 

新作アップです

 投稿者:キア  投稿日:2009年 4月20日(月)00時21分51秒
  今回は正真正銘(?)の新作です。
コンテスト作品をアップしてみました。
色々難ありな作品ではありますが
よかったら覗いてやってくださいませ~
 

新作アップ~

 投稿者:キア  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時21分35秒
  おっと、新作をアップしたのに
こちらに書き込むの忘れておりました(笑)。
前々から懸案だった和太鼓がやっと完成!!
まあ、色々問題ありな作品ではありますが(爆)

ご興味ございましたら覗いてやって下さいませm(__)m
 

お返事遅くなりました・・・

 投稿者:キア  投稿日:2009年 4月 4日(土)13時04分13秒
  アニキさん>
動画見ていただいたようでありがとうございます。
あの動画をアップした直後にパソコンがクラッシュしまして
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

動画の感想もありがとうございます(^.^)

>特別なことは何もない、というのが正直な感想でした。
…まさにその通り!!
自分で見ていても本当にそう思いましてね(^^ゞ
ただ、ご指摘頂いた通り、火を全体的に当てているかもしれません。
火をあまり当てたくないので、どうしても狭い範囲に当てがちになりますよね。
少しでもヒントになってもらえると私としても嬉しい限りです♪

チェーンのロウ付けがんばってくださいね(^^)v
 

アップありがとうございます♪

 投稿者:アニキ  投稿日:2009年 3月17日(火)13時19分25秒
編集済
  キアさん
お久しぶりです。
以前アドバイスをいただいたアニキです。
「しばらくPCに触れない宣言!」をされていたので、最近はチェックしてませんでした(^-^;
久しぶりにのぞいて見たら・・
なんとロウ付け動画がアップされてるじゃないですか!!
速攻でクリックしましたよ♪
その後も繰り返しクリッククリック(..)
う~ん・・・特別なことは何もない、というのが正直な感想でした。
やっぱり火を当てる時間が短い!っていうのがポイントですね♪
先日自分もロウ付けしたんですが、
作品とバーナーの距離を広くとったら、いつもより全然短い時間でロウが溶けたんです!
(今までは直接炎の部分を当ててました)
キアさんの動画でも離して当てていたので、これだ!という感じでした。
これで自信がつきましたので、さっそくボールチェーンのロウ付けに挑んで見たいと思います(^^)v
 

レンタル掲示板
/11