teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ういうい

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年11月 5日(日)01時12分40秒
  それいいかもね。  
 

お元気?

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年10月31日(火)04時42分19秒
  ずっとライブいってないから、わかりませんが、皆さん元気?
またみんなでなんかしませんか?
ってか、mixiで呼びかけようかと思っております。
 

うい!

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年 9月29日(金)22時20分11秒
  生きてるか?????????????????????????????

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E5%B5%A9%E5%BC%98

 

スカンジナビア

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年 9月 3日(日)11時49分40秒
  スカンジナビア沈没のニュースで地元は2chでは密かに賑わってます。
「わざと沈めて保険金詐欺をしているんじゃないか」と批判されたり、
「泥船だった」とか、“沼津のひもの”から、
『仮補修作業の際の溶接の最中にひものが挟まって、航行中に魚に食われていたんじゃないか』
とか、
沈没から戦艦大和を連想し、宇宙戦艦ヤマトにスポットをあてて、
「イズカンナミ(イスカンダル)へヒモノクリーナー(コスモクリーナー)を採りに復活します。」
など、話題が富んでます。
 

同じく。

 投稿者:ゆめ  投稿日:2006年 8月29日(火)22時32分28秒
  びっくり。
まさか遭遇するとは。
 

遭遇

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年 8月27日(日)10時35分31秒
  デート中に東京駅の総武京葉のエスカレーターで、ゆめっちに遭遇。
東京は怖い。
 

社会勉強の為にと

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年 5月29日(月)20時57分57秒
  あの書き込みの後、とりあえず皆さん退いたみたいで、
寂しかったです…。

そこまでアキバ人になりきれないのと勇気が無くて行かなかったんですけどね。

俺も21日は10時過ぎ起きで寝坊して行けなかった。
ETCでアクアライン使う気満々だったのにね。
三島からでも長旅ですからね。
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 5月23日(火)02時47分43秒
  あらあら、メイド喫茶ですか>ケンヤンくん
しかし、関東にはご無沙汰。
昨日も行けると思ったのに。
最終しゅだんで仕事行かず行こうと思ったら、寝坊
起きたの昼12時・・・。
そこから着替えてとりあえず仕事行ってまいりました。
私もどこか遠くに行ってみたあい
 

帽子

 投稿者:ケイヤン  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時15分47秒
  》ミッチーさん
お久しぶりです。
身長といつもの白い帽子が後ろから遠目で見えましたが違いましたか。\(゜□゜)/

昨日からの東京・千葉散策、今日はフリマでTシャツを買って、アキバと原宿へ行ってきました。
今、もう帰りの鈍行で真鶴駅です。

世間で話題のメイドCAFEは行列でした。(苦笑)

萌~!(爆)
 

俺は行ってないよぉ。

 投稿者:ギンセイのミッチー  投稿日:2006年 5月 5日(金)18時20分15秒
  5/3に参加したので、今日は行ってないよ。
同じようなハゲは世の中にはいっぱいいるから
間違えても仕方なしって?(^^;;;
 

レンタル掲示板
/10