teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:とと様

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年 4月13日(水)00時17分55秒
  かきこありがとー
私もNTTの光(ニューファミリー)より画像が良くなったような気がします。

実際NTTの光から東電の光にするとは思っても見ませんでした。
今より良い条件が出ない限りしばらくはこのままの予定ですのでよろしく。
 
 

書き忘れました(;^_^A アセアセ

 投稿者:とと  投稿日:2005年 4月12日(火)22時50分55秒
  画像がなんか綺麗になった気がします (●^o^●)

光ならビットレートをもっとUPすれば
更に高画質での配信も可能かな?
 

光開通オメデトさんです

 投稿者:とと  投稿日:2005年 4月12日(火)22時46分12秒
  こんばんは!
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

光回線になったそうで
おめでとうございます~! ( ^_^)/

TEPCOならcastyで
猫ちゃんライブ中継なんかいかがでしょう
http://casty.jp/hikalive/

猫ちゃんの配信は↓↓↓↓↓がお奨め
http://casty.jp/hikarisou/index_mypage.php?owner_id=371251&catg=bbs_1043539

ひかり荘配信は
http://casty.jp/hikarisou/
色々な人が配信しています

σ(o^_^o)は14日21時から音声配信します
のでcastyに登録して色々お楽しみ下さい
 

どうですか?

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年 3月25日(金)12時56分23秒
  ビーフレッツからテプコひかりに
変えました!
どうですか?
 

ナツ版見ました?

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年 3月 9日(水)14時21分28秒
  犬版見ました?
そちらだと犬のナツが写っています!
ぜひ見てください。
 

Re:とと様

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年 3月 3日(木)02時04分36秒
  こちらこそおひさでぇ~すぅ!
3月に入り日も長くなったためか
本当に猫にも人間にも良い季節になりましたね。
でも金曜日は雪との予報がでているので…
(うれしいの半分、いやなの半分)
今家では猫の風邪?がはやっていて…
でもみんな一応元気のようです。
猫が布団の中で寝てくれるのは暖かいのですが、
布団の上だと人間が寝返りをしたとき布団がずれてしまって…
朝、目を覚ますと布団がないときが…
 

お久しぶりです

 投稿者:とと  投稿日:2005年 3月 2日(水)08時32分19秒
  あっと言う間に3月に入りました(*^。^*)
寒さに弱い猫ちゃんにもだんだん良い季節に
なってきましたが、毎日チェックしてると
猫ちゃん達が元気そうなので見ているσ(o^_^o)も
なんか嬉しいです。今から公園の猫ちゃんと
遊んできますが家の中で飼えないのが残念です(^_^;)
猫を抱いて寝てみたいなぁ!暖かいだろうなぁ<猫が??人間が??
 

Re:とと様

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年 1月 2日(日)02時16分45秒
  あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:とと  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時23分52秒
  明けまして
おめでとうございます~! ( ^_^)/
今年も宜しく御願いします。
 

Re:とと様

 投稿者:しのぶ  投稿日:2004年12月25日(土)15時05分39秒
  メリークリスマス!
こちらこそ見ていただきありがとうございました。

HP見ました。
公園猫ちゃんでない写真が気に入りました。
BIGですねあの猫ちゃん。

来年も良い年でありますように。
 

レンタル掲示板
/9