teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幹事さん、皆さんお疲れ様でしたー。

 投稿者:〇代波留奈  投稿日:2002年 4月25日(木)10時55分14秒
  こないだは、お疲れ様でした。なんか最近、バタバタといろんな事が重なってたんで、、久々に楽しめましたー。又、機会があったら皆さんよろしくねー。  
 

写真

 投稿者:ごぼてんメール  投稿日:2002年 4月22日(月)14時04分35秒
  みなさん、先日はどうもお疲れ様でした。
幹事さんも忙しいところ、準備して頂いてご苦労様でした。
こないだの画像、数がそんなになかったので前と同じページにあげておきました。
ただ、passwordを変えています。
で、トンガ以外誰もゲストブックにコメント残してくれていないのですが、あそこにコメントを残すこともコミュニケーションの一手段だと思うので、できれば何でもいいですので書いてもらえたらと思います。
あのゲストブックから何か新しいつながりがあるかもしれないしね。。。
ということで、以下のアドレスにアクセスしてくださいね~。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?key=563330&un=88006&m=2&s=0

 

みんなお疲れさん!!

 投稿者:トンガメール  投稿日:2002年 4月22日(月)00時52分12秒
  みんな。昨日はお疲れさんです。第1回目の時に来れなかった方がたくさん来てくれて
大変嬉しかったです。次回はいつするか全然未決定なんですが、何かいい企画があれば
言って下さいね!!やはりこういうことは続けることに意義があると思うのでみんなで
続けていきましょう。他県に行かれた方も、もし大阪に来ることがあれば言って下さい。
その時に集まれるだけ人を集めてみますので。
 

昨日は楽しかったですね

 投稿者:すなはらメール  投稿日:2002年 4月21日(日)18時08分9秒
  昨日の同窓会も楽しかったね!
僕は、電車の関係で2次回の途中で退散しましたが、
みんなどれくらいおったんかな?
ダイちゃん、写真のアップロード楽しみにしています。
BTW
前の写真も一括してダウンロードとかできるんかなぁ?
 

決定!

 投稿者:森本 里香メール  投稿日:2002年 4月12日(金)12時09分35秒
  20日の場所と時間が決定したのでお知らせします。
場所は江坂の美食酒屋ちゃんと。で、住所は江坂町1-23-37 グウ江坂ビル7階 06-6369-1523です。(白木やとかカラオケが色々入っている駅前のビルです。)時間は19時~です!当日はコース料理&飲み放題の予定なので、都合が悪くなった時は必ず、前日までに森本まで連絡をお願しますね。それと金額は4200円ぐらいの予定です。この掲示版を見た人はみんなに教えてあげて下さいね~。まだまだ参加者募集中なので。。。
みなさんお待ちしてまーす!
 

お久しぶりです(^^>”

 投稿者:にしかわてつふみメール  投稿日:2002年 4月10日(水)22時29分58秒
  随分と懐かしい名前が届いたんで、少しビックリしてしまいました。3組にいた西川です。
同窓会ですか、いいですね~(^^)僕は現在埼玉県で自動車教習所の先生をやっていて、
なかなか時間がとりにくいのですが、もし時間が合うようなのであれば是非とも参加させていただきたいですね。また定期的に覗いて見ますので場所、時間の方よろしくねえ~(^O^)
 

!!

 投稿者:Daisuke Yokoiメール  投稿日:2002年 4月 8日(月)15時32分44秒
  お!!とうとう決まったんですね~。是非次回も出席させてもらいます。が、場所と時間が未定では尻ごみする人も多いんじゃないでしょうか?!なので、早めにココに掲示してくださいね~。あと、参加費も目安で載せてもらえると助かるでしょうか。みんなも、行くか行かないか迷ってたり、何かわからないことがあれば、ドンドンこの掲示板で質問投げたらイイと思うよ。きっとレスがあるはず!!??(そですよね~、トンガ、森本さん( ̄人 ̄)(m。_。)m )  

♪決定です♪

 投稿者:森本 里香メール  投稿日:2002年 4月 8日(月)12時44分39秒
  第2回同窓会の日程が決定しました!今月の20日(土曜)に行う予定です。場所と時間はまだ未定ですが決まりしだいまたお知らせします。
で、出席をとりたいので、参加できる人は黒田くん(k-tohru@mc.neweb.ne.jp)か森本まで連絡をお願します。それとなかなか全員に連絡をするのは不可能なので、友達にも「同窓会あるみたいだよ~!行ける??」って教えてあげて下さいね。みなさんぜひぜひ参加して下さ~い!!
 

次回集会

 投稿者:Daisuke Yokoiメール  投稿日:2002年 3月25日(月)22時41分4秒
  お疲れさまです。私はまだ仕事中です・・・先ほど神原大介から電話で聞きましたが、次回集会(同窓会Part2?)はバーベキューとの案がでてるそうじゃないですか!!いいですねぇ、それ!!そろそろ暖かくなってきたし、花見シーズンだし。先週の土日、今年初めてのキャンプをしました。さすがに寒かったです・・・特に食事の後片付け(洗い物)が嫌。川の水はまだ氷水のようでした。このさいでらボードをどれだけの人が見に来てるかは不明ですが、ドンドン連絡事項を書き入れて使いましょうよ!!あと、書き込みをせずに見ているだけの人、もっと自己主張を!!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ  

やっさん、おまえもか!

 投稿者:奥田メール  投稿日:2002年 3月21日(木)12時34分51秒
   そっかやっさん結婚するんやね、ついに。おめでとう!!
安原結婚式レポート楽しみにしてるよ、てっちゃん。もちべっぴんさんね。
 ダイちゃん写真見たよ。感想は…皆それなりに変わられはったみたいで誰が誰なのかちょっと。主席してない者の悲しさですわ。でも何故か西君だけは分かったよ!あの優しそうな目、変わってへんよなぁ。まぁ次の話しも出てるみたいやし楽しみにしてます。トンガ、連絡してや。
 

レンタル掲示板
/2