teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております!

 投稿者:(19)  投稿日:2009年10月28日(水)07時23分31秒
  ご、ご、ご、ご無沙汰しております!!!!
度々音信不通になってしまう人間で、大変申し訳ありません!!
お元気でしょうか?
最後の書き込みから既に、二年以上の歳月が流れているんですね。あばば。

最近二次元やネットなどの楽しい活動に、殆んど参加してないので、こう、昔の楽しかった場所に来るとワクワクしますね。
ちょっと恥ずかしいですが、こちらの掲示板のログ見てきます~!

またメールさせてもらいます。
それではー^^
 
 

(無題)

 投稿者:日下マキ  投稿日:2009年 9月20日(日)01時28分29秒
  2年前の日付に、びっくらこいた。
掲示板が消えていない不思議。
 

Σ(´Д`lll)

 投稿者:日下マキ  投稿日:2007年 7月20日(金)17時56分2秒
  そうそう、満月になるとにゃんこに変身……って、弱っっ!!(←ツッコミ所まちがい)
えええ、舌打ちが日課?!(言ってねぇ)
こえぇぇぇぇ(コラ)

MMR……うおおう、知らないやー(滝涙)
怪しいものが大好きなのは、本人自体が怪しいから…………う、ううん、何でもないわ!(爽笑顔)

1人の半分…………いぃやぁぁああ、考えたらキモい事態に……!!

それじゃ世界観は、魔法ファンタジー学園ものとか??
先生と生徒の禁断の愛とか生徒会会長の裏の顔とか……げへげへげへへ(落ち着け)
イロモノっていうのは、そうそうネコ耳とか女装とかコスプレとか人外……その他色々(色々って何)
SFは、私もスターウォーズとか、ちょっと違う気もするけどガン○ムとかしか想像が出来ないや☆(ダメッ子)
どうしよう(結局聞くのかよ)
 

ハナクソの秘密をそっと話くそう(BY天津版)

 投稿者:(19)  投稿日:2007年 7月 7日(土)06時10分54秒
  ギャー!雄叫びだー!きっと満月なんだ!それで狼に変身するんだ!ギャー!
でも、ありますね。ある。ある。
というか最近私は舌打ちが多くなってしまって困ります。うふv(直せ)

MMRってあれだよー!昔マガ○ンで連載してた宇宙人とかミステリーとかを研究する漫画!
はい。スイマセン。怪しいのが大好きなもので、ゲヘヘ。
ミッドフィルダー!ポジション判らないケド、何かカッコイイ!よし私ミッドフィルダー!

わーい再確認!きっとこれからも確認していくんだろうなぁ。笑。
4人!上等!
半分にすれば2人。もう半分にすれは1人。もう半分にすれば…・・ギャー!

世界観。うーん。ここはやはり
SFファンタジーの学園のイロモノかしら?(またか)
っていうかイロモノって何ですか?(笑)
やっぱやりやすいのは学園だとは思う。やる方も入り込みやすいだろう。
ファンタジーもいいよねー。魔法とか出てきたり。
SFって私スターウォーズとか思いだしてしまって、他の想像がし難い。宇宙船とか。
イロモノ…、キャラが獣とか…?あ、あれか!ネコ耳してるとか!?…うーんわからん。

ファンタジーで学園とか、合わせ技でもいけるかと。
 

こんにゃくを今夜食う(ハイ、極寒)

 投稿者:日下マキ  投稿日:2007年 7月 6日(金)17時37分21秒
  うおおおおおげはあああああああ!
いや、うん、なんて言うの、ちょっと雄叫び上げたい日ってあるよね、コンバンハ。
え、何? どの辺が雄叫びだって?
アタイも解んない(星に還れ)

MMRって何だー!!
MFってミットフィルダー?!(違)
FMは聴かないよー!!(知らん)

よーっし、互いのへたれっぷりを再確認。
4人いいでしょv
半分にすると2人だよ!(見れば解る)
たったの、ふ・た・り★(黙れ)
イヤン、つめたいっ♪(←コンニャクで殴られてみた)

そういや、世界観、どうしよう。何にも考えてなかったYO……;
ファンタジー好きだし、学園ものも好きだし、SFっぽいのも好きだし、イロモノ好きだし。
…………どうしよう(コイツ)
 

えええーーーーー!!

 投稿者:(19)  投稿日:2007年 7月 5日(木)07時34分26秒
  少し前のめちゃイケの中の「エガシラの泉」というコーナーで、息出来ない程笑って死ぬかもと思ったスットコドッコイです。おはようございます。
ど、ど、ドリフの大爆笑~♪懐かしいねー!私も観たかったなー

ええーーーSM!?一人二役!なんという便利さ!なんという需要と供給!なんという、えーと、なんと言おう?
イニシャルMM。RをつければMMR。羨ましい…!
私なんてMFだなー。何かあったかな。ひっくり返せばFMなんだけどなー。
はい、という事でFM(19)よりラジオをお送り致しました―!まったねー!

って、まったねーちゃうわ。危ない。(一人ツッコミ)

5.6人。さて言ったかどうかも覚えてないです。えへへ。脳外科行ってきます。
あ、うん!4人!いいよね4人!半分こ。
よーーし。でも取り合えず殴らせてもらおうか。てぃ!(コンニャクの角で)

ってか、キャラを確定する前に世界観をどんなのにするか…かな?
ファンタジーに学ランヤンキーが居たら、お前なんやねんって思うし。
確か前はファンタジー路線でしたっけ?今の考えはありますか?
 

あ、昨日頂きました。ごちそうさま。

 投稿者:日下マキ  投稿日:2007年 6月26日(火)21時10分38秒
  今しがた、ドリフちょっとだけスペシャルみてウハウハゲハゲハしてたアホです、コンバンハ。
しじみ汁はうまいよね。頻繁に砂ガリッってなるけど、身を食うのも乙よね(知るか)

私はSMだよ。イニシャルはMMだよ(知らねぇよ!!!!! つかSM……)

りゅにおんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
セフィロス、セフィロス!!(落ち着け)

いやいや、ちょっとおねいさんちょっと!
集約し過ぎ!!(大爆笑)
5,6人とか死ぬかもしれないから、ってか、そんなコト言ったっけ? アハハ!(コイツ)
いや、ほら、せめて4人で担当半分こってことで。ね。ね。ね?(ビバへたれ←殴って良し←ただし優しく←ダメダメ)
 

アップルパイが食べたいなぁ

 投稿者:(19)  投稿日:2007年 6月21日(木)01時47分9秒
  時が経つのは早いなぁ…と、しみじみしてみる。しじみ。

えへへ。ツッコミが激しくて、危うく喜んでしまいそうでした。
おっと、勘違いしないでおくれ。私はMじゃないヨ。Sらしいよ。

なんてこった。過去の過ちが君の胸の中にメモライズ…。
さぁ、ライフストリームへいらっしゃい。過去のつまらない事なんて思い出さない方が自分の為だよ。ニコリ。

見た目上等です。
という事で

ツンデレの眼鏡をかけた黒髪の男前が軍服の上に白衣を着て、鬼畜にも仁義を通して仲間にだけ笑顔をみせる強いやつ。

私達の萌えを一人のキャラに集約してみた。
どんなヤツだよ…。
確か、前は5,6人とか言うてたっけ?
 

星に帰ろうか(お前が帰れ)

 投稿者:日下マキ  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時53分46秒
  そうそう悪寒がオカン……ってちょっと待てぇぇぇえ!!
オカンやのうて、お棺じゃぁあああ!!!!(激しく違)

過去のイケナイ事実はアタイの胸の中にしっかりメモライズされているので安心するがいいわ!!(ゑ)
のんべんだらりで行き当たりバッタリで超オレペースで夜露四苦ぅぅぅ!!

え、何、私的萌えな所ですか?
そうだね。えっと~……

・眼鏡
・黒髪
・白衣
・軍服
・鬼畜
・ツンデレ

そんなトコかしら(待てえぇぇぇ)
半分以上見た目かよというツッコミは割愛させて頂きます(帰れ)
 

謎は全て解けた!

 投稿者:(19)  投稿日:2007年 5月23日(水)07時28分37秒
  ふふふ。私に解けない謎はない。
ココだ!!
悪寒=オカン
オカンがむんむんなんですよね!
そいつぁ由々しき事態だ…。

わー!ログ消去有難う御座います。
これで過去の人生は無かったものとして新しい人生を歩む事が出来ます。ホロリ。
のんべんだらりなアレで良いですかー!わー!ヘタレ2人組万歳!
ヘタレだって2人集まれば二倍なんだからきっと凄い…アレ?すごいヘタレ…になっちゃう?
まぁ、それはそれだ!

とりあえず最初は設定?とか自分の萌え?な所を集めないとですかね。
はい!はーい!自分の萌えポイント

・男前
・強い
・仁義を通す
・仲間内にだけ見せる笑顔が最高

はい。どう見てもヤンキー漫画の影響ですね。スイマセン。
少女漫画読んで出直してきます。
 

レンタル掲示板
/2